予想していなかったタイミングでチケットを引き寄せた私。


 前回の引き寄せ体験談はこちらです。
「引き寄せの法則」でプレミアチケットを半額でゲットした話①
「引き寄せの法則」でプレミアチケットを半額でゲットした話②



それからも色々とイメージングで小さな願望を叶える練習をしていきました。例えば…



・「観たい映画があるから行きたい」と願ったら、映画のチケットを無料でもらえた。
・「欲しいDVDを安く買えないかな」と願ったら、ポストに割引券が入ってて安く買えた。
・ケーキが食べたいと願ったら、その日にケーキの差し入れがあった。
・コーヒー飲みたいな~と願ったら、上司から買い出しを頼まれてコーヒーおごってくれた。



gohoubi




などなど本当に小さなラッキーですが、自分で意識して引き寄せる事で自信につながりました。
なんせ以前の私は小さなラッキーすらありませんでしたから、こうなってくると毎日が面白くなってきます。



そんな時私が当時よく読んでいた自己啓発の作家である「佳川奈未さんのサイン会」があるという情報が!




初期の頃からファンだった私は、サイン会があるならぜひ行って感謝の気持ちを伝えたい!と思ったのですが、サイン会参加は初めてで同じくファンだった姉を誘ったのです。




しかしメールを送ったのに、2日経っても全然連絡が来ません。




そのサイン会は申し込みが必要だったので「すぐに申し込みしないと締め切られちゃうかも!」と思い、とりあえず自分の分だけ申し込んで予約したのです。




その後予約が取れた喜びで姉を誘った事はすっかり忘れ、サイン会当日を待っていました。



rakki2




しかし!この「姉と連絡が取れなかった」という事が、この後とても重要になってきます。




そして待ちに待ったサイン会当日、私は急に「奈未さんに手紙を渡したいな。でもたくさんのファンから手紙をもらうだろうから、読むのも大変だろうし…そうだ!マンガで描いてみよう!」と思いついたのです。



自分でも不思議ですが「マンガで手紙を描く」と思いついたとたん、ワクワクする気持ちが止まりません。そしてそのマンガを描いている時にふと




思いつき




と頭によぎりました。「うわ~大胆な事を妄想しちゃったよ~」と打ち消そうとしたのですが、止まらないしもっとイメージが膨らんでいく!



「イメージングしよう」と意識しなくても自然とそうなった姿が見えてきて、嬉しい気持ちでいっぱいでした。



なんとか時間ギリギリにマンガを完成させ、サイン会に無事参加。
マンガのファンレターを手にドキドキしながら、順番を待っていました。



kinntyou





その時の私のドキドキは「緊張」はもちろんですが、いつもの「緊張」とは違いました。



「憧れの先生に会える♪」という喜びと、これから何かすごい事が起こるのではないか?という期待もあったのです。



o0300028712991210690




そしてとうとう私の番になり佳川先生の前に座ると、先生は「わ~可愛らしい方ね~」とニッコリ笑ってくれます。優しく接してくれたので、私も少し緊張がほぐれてようやく



「マンガでお手紙を書いてきたんですけど…受け取ってもらえますか?」と手紙を渡し、「マンガで描いた事」もすかさずアピール!すると…



「わあ!可愛いマンガ!」



o0300028712991218830 (1)




えぇ~~イメージ通りの展開になるのかな!??
信じられない!!



突然の展開にビックリしていたのですが「あ、でもお世辞かも!」と思い、「ありがとうございます!嬉しいです!」とニコニコしていると



「本当にとても良いものを感じるわ~連絡先を教えてくれる?」とまで言ってもらえたのです。



「イラストを使ってもらえたら~」とイメージしていた時に、携帯電話の番号だけ手紙に書いておいたのでそれをお伝えしました。



しかしいざ現実に連絡先を書いておこうかと思った時は、「ずうずうしいかな…」と不安もいっぱいでしたが勇気を出して書いて良かった!



o0300029512991218058



そして無事サインを書いてもらい「もしかしたら本当にイラストを使ってもらえる?でも本気にするのはずうずうしいかな?」とぐるぐる考えながら家に帰ったのです。



その後「携帯電話だけが連絡先は失礼だよね」と思い、佳川先生の事務所にメールを送るか迷っていました。しかし自分がイメージした事をそのまま言ってもらえた事を思い出し



o0300027412991218829




と考え始めた矢先、ある1通のメールが届くのです。



そしてこのメールこそが夢が叶うきっかけになるのでした。
続きはこちら→素人の私がベストセラー作家さんの本に、イラストを掲載させてもらう引き寄せ話②



LINEで読者登録ができます。
ぜひクリックしてくださいね。↓

touroku1
 moku1 moku2


パワーストーンアクセサリーをネットショップにて販売中です。良かったら遊びに来てくださいね。

ネットショップはこちらからどうぞ→アクセサリーショップ花*華

画像をタッチすると詳細ページにいきます。
01a023