行きたかった舞台のチケットが買えず、ヤフオクをチェックしてもプレミア価格ばかりで困っていた私。



これは「イメージングでチケットをゲットする」ことを試してみるのにちょうど良い!と思ってチャレンジしてみました。



000v3




イメージング後タイミング良く「正規の値段のチケット2枚セット」を見つけるも、一緒に行く姉と連絡が取れず落札できなかった…というところまでが前回のお話でした。
前回の記事はこちら→「引き寄せの法則」でプレミアチケットを半額でゲットした話①  




オークションでせっかく見つけた「定価のチケット」なのに、タイミングの悪さで落札できなかったことにちょっとガッカリ…




「もう!せっかくタイミング良かったのに~」
「1枚1万円以上になってるなか、3500円なんてもう出てこないかも…」
「ギリギリの日にちで売りたい人が出てくるかも、というメッセージだったとか?」
「でも悔しい~!!」




と気持ちを吐き出したらスッキリはしたので、気を取り直してまたオークションをチェックする事に。すると…




o0300028210917746457




さっきの人が再出品してる!
しかもさっきの半額で!!




最初に見た値段は「2枚セットで7000円のオークション形式」だったのですが再出品後は




「2枚セットで3500円の即決」になっていたのです!





最初はオークション形式だったので7000円以上になる可能性もあったのですが、再出品後は「即決価格」なので「2枚セットで3500円」以上にはなりません。なんてラッキーなんだー!!




hiki6





次の日が舞台当日だったため駅で手渡しにてやり取りをし、「1人1750円」でプレミア価格になっていた舞台を観れたのでした。




舞台を見た帰り道、本当に私がイメージングの時見たそのままに「楽しかったね~」「安くチケット買えて良かった~」と言っている事はとても不思議な気持ちになりました。




最初は「タイミング失敗した!ダメだった!」と思えた出来事さえ、本当はもっと良い結果を引き出すまでの過程だったとは…



逆に「姉が電話に出なかった」というタイミング悪く思えた事こそ、タイミングが良かったんですね。




不思議





これ以降私は「イメージングで引き寄せる」という事が実験みたいで面白くなり、いろいろ試してみることにしたのでした。



イメージングのコツ

・リラックスした状況でやる
・音でも匂いでも映像でも何かリアルに感じるくらい想像する
・イメージングは「もういいや」と満足できたらOK
・叶う過程は考えず自然に任せる。
・一見悪い出来事がチャンスになる事もある。



ぜひ何か引き寄せたい時、参考にしてみてくださいね。
次の私の引き寄せ体験はこちら→素人の私がベストセラー作家さんの本に、イラストを掲載させてもらう引き寄せ話①


LINEで読者登録ができます。
ぜひクリックしてくださいね。↓

touroku1
 moku1 moku2


パワーストーンアクセサリーをネットショップにて販売中です。良かったら遊びに来てくださいね。

ネットショップはこちらからどうぞ→アクセサリーショップ花*華

画像をタッチすると詳細ページにいきます。
01a023