たくさんの女の子が「おまじない」をしては叶えていったのですが、ある時期から叶わなくなります。

 
前回の記事はこちら→同時に5人全員、願いを引き寄せた秘密とは?



私自身も毎回叶っていたのにある時期から叶わなくなりました。
これはいったいどういう事なのでしょうか?


最初におまじないをし始めた私達は何度やっても叶いましたから、その噂が他のクラスにも回っていきます。


しかし他のクラスの子も叶うのですが「叶わなかった」という子が何人か出てきました。
そして、その子達が決まって言う言葉があったのです。それは…



o0300029111557063236




「こんなにたくさんの子達が願ったら、好きな子が一緒な人もいるから無理だよね~」
「好きな子の隣の席なんて1つしかないんだもん。30人以上いるのに難しいよ~」



と話していたのです。私もその話を聞いて



「それもそうだよね。確かにこんなに人数いておまじないを知ってる人もたくさん出てきたから、これからは難しくなるかも」
「何回も叶ってるけど、そう何度も続かないのかな…」



と思い始めたのです。そしてそう考え始めた次の席替えからおまじないをしても誰一人叶わなくなってしまい(友達も)おまじないブームは去ってしまいました。



o0300028011557063235




どうして叶わないのか?そして叶っていた私がなぜ叶わなくなったのか?それはやはり




「無理だよね」という思い込みがあるからです!




叶った経験があった私でもその話を聞いた事によって「ラッキーは何回も続かない」と思い始め、また叶わなくなった人が出てくるにつれ「おまじない」への信頼も揺らぎ



「もう無理かも…」という思い込みができてしまったのでした。




o0300027511556872716



このような「思い込み」はみなさんの心の中にもあるのではないでしょうか?
「夢を叶えたい!」と頑張っていても


「競争率が高いから無理かも…」
「応募人数が少ないからな~」
「私は●●だから無理かも」
「私にそんなラッキーな事が起きるとは思えない」
「悪い予感の方が当たる」


などなど「叶わない理由」を探していませんか?


kiraida



できない理由を探してそこに感情などのエネルギーをのせていくと、どんどんそちらにひっぱられてしまいます。



「私だから叶う!」
「私のおかげで採用人数も増えちゃう」
「●●であっても、気にならない人はいる」
「ラッキーな事はたくさん起こる」
「悪い予感がしてもいい。でも良い予感の方が当たるよ♪」



など少しずつ最初は無理やりでも変えていきましょう。



次回の「私の引き寄せ話」はこちら→「引き寄せの法則」でプレミアチケットを半額でゲットした話①


LINEで読者登録ができます。
ぜひクリックしてくださいね。↓

touroku1
 moku1 moku2



パワーストーンアクセサリーをネットショップにて販売中です。良かったら遊びに来てくださいね。

ネットショップはこちらからどうぞ→アクセサリーショップ花*華

画像をタッチすると詳細ページにいきます。
01ピンクオパール07