ちょっと浮気話ばかりで暗いので(笑)私が実際に引き寄せた話も書いていきますね。


また21時頃に浮気の話もアップしますので、気になる方はこちらもどうぞ~
興味のある方はこちらからどうぞ→夫の不倫・浮気を心から許せるようになるまで①


私が最初に「イメージする事で夢を実現させる」「理想を引き寄せる」という事を体験したのは小学5年生の時でした。



もちろんその頃は「引き寄せ」なんて言葉もなく、私がしたことは



「おまじない」です♡ 



私が子供の頃は「My Birthday」という雑誌があって、「恋のおまじない」やら「占い」やら「妖精」やら…もう空想&不思議なことが大好きな私にはピッタリ。



マイバースデイ




おまじないをぜひ試したいと思っていた私に絶好のチャンスがきたのが



席替えです!



小学校の時の席替えって好きな男の子がいる女の子にとっては、もう一大イベント!



o0300030311554738000




先生が決めるタイプもありますが、私のクラスは「くじ引き」で席替えでしたので、全くの運次第!




私が「MyBirthday」を愛読している事を知っていた友達は「MINAちゃん何か席替えのおまじない無い?」と聞いてきたのです。



「よくぞ聞いてくれた!」とばかりに「席替えで好きな子の近くになれる」おまじないを友達4人と試してみることにしたのです。



o0300030311554739998




私はその時特別1人の人が好きというのではなく、人気の男の子を何人か思い浮かべていました。
欲張りにも「A君やB君や…あ!C君の近くでも嬉しいな~♡」とワクワク。



そして早速トイレにいきおまじないをしたところ…



なんと5人全員、好きな子の隣の席になったのです!!




しかも私は先に書いた通り、何人か思い浮かべていたのですが




その3人に囲まれる席になったからビックリ!! こんな感じ→ A 私
                               B C



o0300029111554737999 (1)






そしてその後も席替えがあるたびにこのおまじないをしたのですが、そのたびに叶うんです。
またこのおまじないの噂を聞きつけた、他のクラスの女の子がしてみても叶います。



私も好きな子と「1番前と後ろから2番目の席」と離れた時には「今回は叶わなかった~」とガッカリしていたのですが、私の後ろの男子が「目が悪いので前の人と変わってもらいたい」と先生に頼んで「1番前の席だった私の好きな人」が私の後ろの席にくるという大逆転が起こった時もありました。




しかしたくさんの女の子がこの「おまじない」をしていくうちに、時には「遠くもないけど、そこまで近くもない…」という子や「全く叶わなかった」という子が出てきたのです。



そして私自身もあまり叶わなくなっていったのです…



これはいったいどういう事なのでしょうか?
その理由を次回の記事で書いていきますね。


次回の記事はこちら→同時に5人全員、願いを引き寄せた秘密とは?②


LINEで読者登録ができます。
ぜひクリックしてくださいね。↓

touroku1
 moku1 moku2



パワーストーンアクセサリーをネットショップにて販売中です。良かったら遊びに来てくださいね。

ネットショップはこちらからどうぞ→アクセサリーショップ花*華

画像をタッチすると詳細ページにいきます。
01ガーネット01