ケータイを見た事で2人が同じ沿線で女の子が積極的に夫を待ち、一緒に帰っているのがわかりました。

前回まで記事はこちらです。
夫の不倫・浮気を心から許せるようになるまで①
夫の不倫・浮気を心から許せるようになるまで②
夫の不倫・浮気を心から許せるようになるまで③


「私には朝まで仕事と言いながら、今までもどこかに行っていたのかもしれない」
「女の子の住所はわからなくても、いつも同じ駅で降りてたら手掛かりになる」


そう思った私はネットで夫の電車履歴を調べる方法を見つけました。


いらいら



見つけたのは交通系ICカード「Suica」で調べる方法。
券売機で履歴ボタンを押せば印刷もできます。(今はアプリでもできるのかな?)



そこで早速夫が寝てる間にSuicaを持ち出し、駅にGO!
胸がバクバクしながら印刷された「電車の利用履歴(どこで乗って降りたかわかります)」をチェック!



するとやはり使っている沿線の遠くの駅で、3回降りている事がわかったのです。





でもこの時点では浮気相手の彼女がどこに住んでいるかわかりませんから、降りた駅が彼女の最寄り駅かを決定づけられない…。



それでも私達の家の最寄り駅でも終点でもない駅で降りて、朝に何事も無かったかのよう家に帰ってきた事が3回あるのは確かな事実。


今までは前もって「朝まで仕事」と伝えていて、昨日は「夜に帰る」と私に伝えていたけど急遽お泊りがしたくなったからでしょう。



今なら冷静に現実を受け止められても、その当時の私はまだ


「でも本当に何回も寝過ごしただけかも…」
「彼女の最寄り駅かはわからないし…」
「まさか浮気するわけないよね…」


とこれ以上考えたくない気持ちになり、印刷した履歴の紙を引き出しの奥に隠したのでした。



itukaha




誰にも相談できず1人で抱えて、夫に話す事もせずただ「違っていてほしい」と思っているだけ。
「何で私はこんなに言えないんだろう…苦しいのに…」と自分でも混乱していました。



しかし決定的な事が起こります。
ある日「2日は早番で3日は休みだから」と言っていたのですが



「ごめん、2日は早番の後に飲み会に行っていい?そのまま朝仕事に行くよ。人がいなくて3日も出なくちゃいけなくて昼過ぎには帰る。」


と変更になったのです。
前と同じパターンだ…何かあるな…


ケータイのメールを見ても、確かに飲み会に誘われてるメールがありどこに行くのかわかりません。
そして2日当日、モヤモヤした気持ちのまま夫を見送り…



tiga




「やっぱり仕事?私の考えすぎ?」とうじうじ思っていたところ、ふと夫のお店のHPが気になりました。



そこでお店のHPにアクセスしてみると、仕事に行くと言っていた明日はお店が入っているビル自体がメンテナンスで全店休業と書いてあったのです。



これは2人でどこか行ったんだな…



冷めた気持ちでパソコンの画面を見つめていました。




次回は「帰宅した夫のケータイに決定的な証拠!ようやく寝ている夫をたたき起こす!」です。
次の記事はこちら→夫の不倫・浮気を心から許せるようになるまで⑤


LINEで読者登録ができます。
ぜひクリックしてくださいね。↓

touroku1
 moku1 moku2 



パワーストーンアクセサリーをネットショップにて販売中です。良かったら遊びに来てくださいね。

ネットショップはこちらからどうぞ→アクセサリーショップ花*華

画像をタッチすると詳細ページにいきます。
ring054