とうとう不倫相手との外泊疑惑が出てきた夫 …


前回まで記事はこちらです。
夫の不倫・浮気を心から許せるようになるまで①
夫の不倫・浮気を心から許せるようになるまで②



「本当ごめんね。終電乗れたんだけど寝ちゃって〇〇の駅まで来ちゃって帰れない。
漫喫か何かに泊まって朝帰るね。」




その言葉を聞いた時に少しモヤっとしたのですが、その頃の夫は本当に多忙だったので「そういう事もあるのかな…」と思って受け入れました。


36sai2




朝帰ってきてからも普通に見える様な、怪しい様な…
私が怪しいと思ってるから、何でも怪しく見えるのかもな…と思っていたのですが




どうもモヤモヤが止まらない!




どうしようか…と迷ったけど、ケータイを見る事にしたのです。
ちなみにその頃はスマホ普及前なので、ガラケーだったのですぐに見れる状態。




とりあえずメールから見てみると、2週間前くらい前にある女性から




「この前はありがとうございました!楽しかったですね。また遊びにいきましょうね」



というメールがきていました。



haa




夫は休みが少なくて、休みができても寝てばかり。
遊びに行く暇なんてどこにあったの…?私と子供2人を置いて女の子と遊ぶ暇はあったわけ?




最初は「問い詰めてやる!」と思ってたのですが、彼女が敬語を使っている事に引っ掛かり他の人(男性)のメールを見てみると同時期に




「この前は忙しい中来てくれてありがと!疲れてるのに無理してないか?俺はあの後ヤバかった!」



とあり、「二人っきりじゃなかったのか…」と少し落ち着きましたがこの女性の名前を控えておくことにしたのです。



desuno




そしてその人のメールだけ遡って見てみると



「いつも〇〇さん(夫)と一緒に帰るの楽しいです。」
「昨日は帰る時に待ち伏せみたいにしてすみませんでした。でも悩みを聞いてもらえて嬉しかった」
「疲れた後に電車で〇〇さんと少しでも話せるのは楽しいです!」




と「夫と帰りが一緒」だと書いてありました。
このメールを見た時に「もしかして…今日の終電は一緒に彼女の家に行ったのでは…?」と思ったのですが、本人に聞いても言うわけないし、何か確認する方法が無いか!?と調べたところ



良い方法が見つかったのです!





次回は「着々と証拠が集まるけど、現実を受け入れられない!」です。
続きの記事はこちら→夫の不倫・浮気を心から許せるようになるまで④

 
LINEで読者登録ができます。
ぜひクリックしてくださいね。↓

touroku1
 moku1 moku2


パワーストーンアクセサリーをネットショップにて販売中です。良かったら遊びに来てくださいね。

ネットショップはこちらからどうぞ→アクセサリーショップ花*華

画像をタッチすると詳細ページにいきます。

01ブラックルチル012